<PayCAS導入済み店舗様>

お問い合わせ先

PayCAS 決済サービスに関する
ご相談やお問合せなどは
「PayCAS オーナーズデスク」に
ご連絡ください

PayCAS オーナーズデスク(PayCAS 導入済み加盟店専用コールセンター)

メールでのお問い合わせはこちら

営業時間:24時間(年中無休)

※POS レジ本体に関するお問い合わせは
POS メーカーへ直接お問い合わせをお願い致します。

PayCAS Terminal有償保守サポート

PayCAS Terminal導入加盟店様向けの
有償保守サポートのご案内です


●有償保守サポート対象決済端末:Verifone V200c、Verifone P400
●新規導入時の訪問設置:訪問予定日の1週間前までに受付が必要となります。
●決済端末不具合による故障時の訪問交換設置:受付時間及び移動距離により当日対応ができないケースがございます。

・ 有償保守サポート提供価格(離島は除く)
- 新規導入時の訪問設置:12,000円(税別)
- 新規導入時の訪問設置[同一拠点2台目以降]:7,200円/台(税別)
- 故障時の訪問交換設置:26,500円(税別)

 お問い合わせ先:PayCAS オーナーズデスク
- お問い合わせはこちら
- 電話番号:0120-002‐286(フリーダイヤル)
- 営業時間:24時間(年中無休)