アプリ概要
KING OF TIMEは出勤・退勤打刻を行い、残業や休暇をリアルタイムに集計・管理できるクラウド型の勤怠管理システムです。
手集計にかかる時間を大幅に削減でき、ヒューマンエラーも起こりません。
会社の就業ルールに従った運用や、法改正にも対応が可能なシェアno.1のシステムです。
※ご利用にあたり本アプリの使用規約に同意いただきます。
PayCAS Mobileとは
ソフトバンクのSIM搭載でどこでもキャッシュレスを実現するモバイル型オールインワン決済端末。1台でクレジット、電子マネー、QR決済に対応。持ち運びに便利な片手サイズで、プリンター搭載のためレシート印刷にも対応しています。AndoridOS採用で業務アプリを搭載可能なマルチな端末です。
特長
01直感的で使いやすい打刻画面
お手持ちの交通系ICカード等(※)とPayCASで毎日の出退勤打刻ができます。
紙の出勤簿に時間を手書きしたり、タイムカードでの打刻のために行列を作る必要はありません。
ICカードで素早く簡単に正確な勤務時間を記録することができます。
※FeliCa 規格(STANDARD、Lite など)のカードに対応しております
02リアルタイムに出退勤状況や残業時間を把握可能
紙やタイムカードを見ながら手集計していた時間から解放!
PayCASを使って打刻した時間は、PC・タブレットから管理画面にログインすることでリアルタイムに確認ができます。
労働時間、残業時間、休憩時間など自社の集計ルールに基づき自動で集計されます。
複数の事業所や店舗での勤務状況を本社など離れた拠点でもリアルタイムで把握できます。
03働き方改革に対応
『働き方改革関連法』に沿った設定ができます。
・時間外労働の上限値と警告値を設定し、基準を超過した場合にアラートでお知らせします。残業時間の多い社員を確認し法違反を未然に防ぐことができます。
・年次有給休暇5日取得義務を満たしていない従業員が存在する場合、取得期限を迎える前にアラートでお知らせします。
価格
月額300円/人(税別)
税込 330円
会社情報
- 会社名
- 株式会社ヒューマンテクノロジーズ
- 住所
- 〒107-0051 東京都港区元赤坂1-6-6
- お問い合わせ先
- お問い合わせフォーム:https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja