PayCAS FAQページ
PayCASサービスサイトを開く
PayCAS Mobile
導入ご検討の方
申込・審査
サービス
費用・入金サイクル
PayCAS Mobile
はじめに
端末操作(初期設定)
端末操作(支払操作)
端末操作(日計処理)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
決済(操作)
登録情報の変更
PayCAS Terminal
端末操作(支払操作)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
登録情報の変更
アプリ
オーナーズクラブ(契約内容)
オーナーズクラブ(DX Sotre)
管理画面
ログイン
決済履歴
収納明細書
収納明細書
ホームに戻る
PayCAS FAQページ
PayCAS Mobile
導入ご検討の方
申込・審査
サービス
費用・入金サイクル
PayCAS Mobile
はじめに
端末操作(初期設定)
端末操作(支払操作)
端末操作(日計処理)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
決済(操作)
登録情報の変更
PayCAS Terminal
端末操作(支払操作)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
登録情報の変更
アプリ
オーナーズクラブ(契約内容)
オーナーズクラブ(DX Sotre)
管理画面
ログイン
決済履歴
収納明細書
収納明細書
PayCAS Mobile
モバイル型向け
はじめに
はじめての方へ(A920)
問い合わせフォーム一覧
端末操作(初期設定)
電源ボタンが反応せず、端末画面に何も表示されない。
端末のログイン画面が表示されているが、ID/パスワードがわからない。
電源が入らない。
電源ボタンはどこにあるのか。
端末のログイン時に入力を誤ってロックがかかってしまった。
トレーニングモードでQR決済がエラーになった。
端末が届き、電源を入れたら「日計を実施してください」と表示されている。
初期設定は何をすればいいのか。
さらに表示
端末操作(支払操作)
クレジットカード決済時にタッチ決済を選択した場合にサインは必要ですか。
タッチ決済で分割払いが選べません。
決済の際にレシートが切れたので、再印刷したい。
レシートのロール紙はどこで購入できるのか
電子マネーやクレジットカードのタッチ決済の場合どこにかざすのか。
トレーニングモードでクレジットカード決済したところ、金額や日時が決済した内容と異なっている。
クレジットの取引区分で分割払いなのに、分割回数が記載されていないものがある。
暗証番号がわからないときなど、サイン入力に切り替える方法を知りたい。
さらに表示
端末操作(日計処理)
日計は毎日しないといけないのか。
日計をしなかったらどうなるか。
日計レシートの印字中に紙が詰まり、再度印字したらすべて「0」となっている。
日計出力を停止することはできないのか。
日計レシートを印刷している途中で紙が詰まった。再印刷できるか。
さらに表示
契約内容
決済端末での売上の入金日はいつですか。
管理画面で料率や振込明細を確認できますか。
分割払いでの決済の場合、入金も分割で入金されるのでしょうか。
月末の入金日が金融機関休業日の場合はどうなりますか。
決済がない場合、月額利用料の支払いはどのように行いますか。
入金回数を月2回から増やすことはできるか。
審査完了通知書を再送してほしい。
管理画面で決済の手数料を確認できるか。
管理画面で決済の手数料を確認できるか。
さらに表示
決済(利用可能ブランド)
アクセプタンスカードやアクセプタンスシールに記載されている決済方法はすべて利用できるのか。
電子マネーについて、全ブランド審査が完了しているものの、決済時に決済ブランドのブランドロゴが出てこない。
利用可能な決済ブランドが知りたい。
審査完了メールが届きましたが、記載されていない決済ブランドがあります。
決済(操作)
取引の取消し(返品/返金)
売上を訂正したい
決済金額を誤ったため取消をして再度決済処理したが日計のクレジット部分がマイナスの表示になっている。
トレーニングモードでQR決済がエラーになった。
決済時に何度も同じエラーが表示される
クレジットカード決済時にタッチ決済を選択した場合にサインは必要ですか。
さらに表示
登録情報の変更
収納明細の送付先メールアドレスを追加、変更したい。
レシートに印刷される電話番号を変更したい。
銀行口座を変更したい場合はどうしたらよいか。
決済端末を利用している店舗の業種・店舗名が変わるため登録情報を変更したい。
個人事業主から法人化したため、登録情報を変更したい。
屋号を変更したい。
さらに表示