PayCAS FAQページ
PayCASサービスサイトを開く
導入ご検討の方
導入ご検討の方
申込・審査
サービス
費用・入金サイクル
PayCAS Mobile
端末操作(初期設定)
端末操作(支払操作)
端末操作(日計処理)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
決済(操作)
登録情報の変更
管理画面
収納明細
PayCAS Terminal
端末操作(支払操作)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
登録情報の変更
管理画面
収納明細
ホームに戻る
PayCAS FAQページ
導入ご検討の方
導入ご検討の方
申込・審査
サービス
費用・入金サイクル
PayCAS Mobile
端末操作(初期設定)
端末操作(支払操作)
端末操作(日計処理)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
決済(操作)
登録情報の変更
管理画面
収納明細
PayCAS Terminal
端末操作(支払操作)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
登録情報の変更
管理画面
収納明細
導入ご検討の方
導入を検討している店舗様向けのQA
申込・審査
後から決済ブランドを追加することもできますか。
申込後いつ端末が届きますか。
個人事業主も申込みできますか。
サービス
イベントでの催事販売で数日間だけ使いたいのですが、レンタルサービスはありますか。
対応している決済方法を教えてください。
PayCASはどのようなサービスですか。
PayCASは日本国外でも利用できますか。
費用・入金サイクル
費用はいくらですか。
売上の入金サイクルはどのようになりますか。
振込手数料はかかりますか。