PayCAS FAQページ
PayCASサービスサイトを開く
PayCAS Terminal
導入ご検討の方
申込・審査
サービス
費用・入金サイクル
PayCAS Mobile
端末操作(初期設定)
端末操作(支払操作)
端末操作(日計処理)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
決済(操作)
登録情報の変更
管理画面
収納明細
PayCAS Terminal
端末操作(支払操作)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
登録情報の変更
管理画面
収納明細
ホームに戻る
PayCAS FAQページ
PayCAS Terminal
導入ご検討の方
申込・審査
サービス
費用・入金サイクル
PayCAS Mobile
端末操作(初期設定)
端末操作(支払操作)
端末操作(日計処理)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
決済(操作)
登録情報の変更
管理画面
収納明細
PayCAS Terminal
端末操作(支払操作)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
登録情報の変更
管理画面
収納明細
PayCAS Terminal
PayCAS Terminal(Verifone)をご利用中の店舗様向けのQA
端末操作(支払操作)
クレジットカード決済時にタッチ決済を選択した場合にサインは必要ですか。
レシートのロール紙はどこで購入できるのか
契約内容
管理画面で決済の手数料を確認できるか。
月末の入金日が金融機関休業日の場合はどうなりますか。
審査完了通知書を再送してほしい。
入金回数を月2回から増やすことはできるか。
決済がない場合、月額利用料の支払いはどのように行いますか。
決済端末での売上はいつ入金されるのか。
さらに表示
決済(利用可能ブランド)
アクセプタンスカードやアクセプタンスシールに記載されている決済方法はすべて利用できるのか。
審査完了メールが届きましたが、記載されていない決済ブランドがあります。
利用可能な決済ブランドが知りたい。
登録情報の変更
屋号を変更したい。
収納明細の送付先メールアドレスを追加したい。
分割払いでの決済の場合、入金も分割で入金されるのでしょうか。
レシートに印刷される電話番号を変更したい。
銀行口座を変更したい場合はどうしたらよいか。
決済端末を利用している店舗の業種・店舗名が変わるため登録情報を変更したい。
個人事業主から法人化したため、登録情報を変更したい。
さらに表示
管理画面
管理画面のURLや、ログインするためのID/パスワード等の情報がわからない。
管理画面に接続しているが、取引結果が反映していない。
管理画面のログイン方法がわからない。
収納明細
収納明細書を再送してほしい。
管理画面で料率や振込明細を確認できますか。
収納明細は郵送で送られてきますか。
月額料金はどのように支払えばよいのでしょうか。
決済を取消した場合どのように表記されるか。
収納明細書は入金日の何日前くらいに送られてきますか。
決済ブランドごとに手数料に消費税がかかったりかからなかったりしている。
入金回数を月2回から増やすことはできるか。
収納明細書のパスワードがわからない
さらに表示