PayCAS FAQページ
PayCASサービスサイトを開く
PayCAS Terminal
導入ご検討の方
申込・審査
サービス
費用・入金サイクル
PayCAS Mobile
はじめに
端末操作(初期設定)
端末操作(支払操作)
端末操作(日計処理)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
決済(操作)
登録情報の変更
PayCAS Terminal
端末操作(支払操作)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
登録情報の変更
アプリ
オーナーズクラブ(契約内容)
オーナーズクラブ(DX Sotre)
管理画面
ログイン
決済履歴
収納明細書
収納明細書
ホームに戻る
PayCAS FAQページ
PayCAS Terminal
導入ご検討の方
申込・審査
サービス
費用・入金サイクル
PayCAS Mobile
はじめに
端末操作(初期設定)
端末操作(支払操作)
端末操作(日計処理)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
決済(操作)
登録情報の変更
PayCAS Terminal
端末操作(支払操作)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
登録情報の変更
アプリ
オーナーズクラブ(契約内容)
オーナーズクラブ(DX Sotre)
管理画面
ログイン
決済履歴
収納明細書
収納明細書
PayCAS Terminal
据置型向け
端末操作(支払操作)
レシートのロール紙はどこで購入できるのか
クレジットカード決済時にタッチ決済を選択した場合にサインは必要ですか。
契約内容
決済端末での売上の入金日はいつですか。
管理画面で料率や振込明細を確認できますか。
月末の入金日が金融機関休業日の場合はどうなりますか。
分割払いでの決済の場合、入金も分割で入金されるのでしょうか。
審査完了通知書を再送してほしい。
入金回数を月2回から増やすことはできるか。
決済がない場合、月額利用料の支払いはどのように行いますか。
さらに表示
決済(利用可能ブランド)
アクセプタンスカードやアクセプタンスシールに記載されている決済方法はすべて利用できるのか。
審査完了メールが届きましたが、記載されていない決済ブランドがあります。
利用可能な決済ブランドが知りたい。
登録情報の変更
収納明細の送付先メールアドレスを追加、変更したい。
レシートに印刷される電話番号を変更したい。
銀行口座を変更したい場合はどうしたらよいか。
屋号を変更したい。
決済端末を利用している店舗の業種・店舗名が変わるため登録情報を変更したい。
個人事業主から法人化したため、登録情報を変更したい。
さらに表示