PayCAS FAQページ
PayCASサービスサイトを開く
収納明細
導入ご検討の方
申込・審査
サービス
費用・入金サイクル
PayCAS Mobile
端末操作(初期設定)
端末操作(支払操作)
端末操作(日計処理)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
決済(操作)
登録情報の変更
管理画面
収納明細
PayCAS Terminal
端末操作(支払操作)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
登録情報の変更
管理画面
収納明細
ホームに戻る
PayCAS FAQページ
PayCAS Mobile
収納明細
導入ご検討の方
申込・審査
サービス
費用・入金サイクル
PayCAS Mobile
端末操作(初期設定)
端末操作(支払操作)
端末操作(日計処理)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
決済(操作)
登録情報の変更
管理画面
収納明細
PayCAS Terminal
端末操作(支払操作)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
登録情報の変更
管理画面
収納明細
決済を取消した場合どのように表記されるか。
同日の処理の場合は決済成功と取消がそれぞれ記載され、±0円なります。
取消までに日が空いており、締め日を跨いだりした場合は、決済成功分と取消分の表記されるタイミングが相違する可能性がございます。