PayCAS FAQページ
PayCASサービスサイトを開く
端末操作(日計処理)
導入ご検討の方
申込・審査
サービス
費用・入金サイクル
PayCAS Mobile
端末操作(初期設定)
端末操作(支払操作)
端末操作(日計処理)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
決済(操作)
登録情報の変更
管理画面
収納明細
PayCAS Terminal
端末操作(支払操作)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
登録情報の変更
管理画面
収納明細
ホームに戻る
PayCAS FAQページ
PayCAS Mobile
端末操作(日計処理)
導入ご検討の方
申込・審査
サービス
費用・入金サイクル
PayCAS Mobile
端末操作(初期設定)
端末操作(支払操作)
端末操作(日計処理)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
決済(操作)
登録情報の変更
管理画面
収納明細
PayCAS Terminal
端末操作(支払操作)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
登録情報の変更
管理画面
収納明細
日計をしなかったらどうなるか。
一部電子マネーは日計処理により売上を確定させるため、日計を実施しないことで電子マネーの売上金が入金されません。
日計は毎日実施をお願いいたします。
また、14日間日計をしない場合、日計を実施するまで決済画面に進めません。
その場合は日計を実施いただくと通常どおり決済が可能です。