PayCAS FAQページ
PayCASサービスサイトを開く
端末操作(初期設定)
導入ご検討の方
申込・審査
サービス
費用・入金サイクル
PayCAS Mobile
端末操作(初期設定)
端末操作(支払操作)
端末操作(日計処理)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
決済(操作)
登録情報の変更
管理画面
収納明細
PayCAS Terminal
端末操作(支払操作)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
登録情報の変更
管理画面
収納明細
ホームに戻る
PayCAS FAQページ
PayCAS Mobile
端末操作(初期設定)
導入ご検討の方
申込・審査
サービス
費用・入金サイクル
PayCAS Mobile
端末操作(初期設定)
端末操作(支払操作)
端末操作(日計処理)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
決済(操作)
登録情報の変更
管理画面
収納明細
PayCAS Terminal
端末操作(支払操作)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
登録情報の変更
管理画面
収納明細
電源ボタンが反応せず、端末画面に何も表示されない。
電源ボタンを長押し(約12秒)することで端末がリセットされ、改善する場合があります。
実施いただき改善されない場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://cb5653e5.form.kintoneapp.com/public/support-paycas